<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

屋久島 ~二日目~

この日は一日中スノーケリング。
特に制限無く班で自由に泳ぎました。
魚や蟹が多く見られました。
午前午後共にスノーケリングをしていたため、この日の夜はぐっすり寝ることができました☆
では、つづきはまた次の機会にしようと思います。
それでは、さようなら。
[PR]

by norimaki217force | 2011-08-30 19:48

屋久島1日目

一日目
朝六時頃空港着 朝食をすませ飛行機へ
八時半頃鹿児島着
バスでしばらく桜島を観光
桜島からは煙が上がっているのがわかりました!
その後高速船で屋久島へ。
そしてキャンプ場へ
そこでいろいろ説明を聞いた。
同じ宿舎に自分含め九人。
これで一日目は終了です。
では、さようなら~☆
[PR]

by norimaki217force | 2011-08-24 21:53

屋久島 0日目

お久しぶりです!
では、宣言通り屋久島についてお話したいと思います。
一日目はちょっと短いし他の市からしたら0日目なのでこの日は0日目ということにしたいと思います。
この日、深夜11時45分頃駅でバスに乗り、翌日まで・・・
おっと、今日は翌日のことまで言っちゃまずいですね。
では、本日はここまで!
それでは、さようなら!

ね、短かったでしょう?
[PR]

by norimaki217force | 2011-08-19 21:51

遅くなりました!

更新遅かったですが、これにはちゃんとした理由があるんです。
実は僕はこの一週間、なんと屋久島に行っていたのです!!
コメントされている、しふなさん、紫苑さんは恐らく屋久島で行動を共にした仲間です。
(紫苑さんはちょっと分かりませんが多分ソレです)
屋久島のことは一度に話しきることができないので、少しずつ話していけたらなぁと思っています。
明日からまた用事があるので、話すのは少し先になると思います。
楽しみに待っていて下さい。
それでは、さようなら。
[PR]

by norimaki217force | 2011-08-13 20:45